FB学会 ファッションビジネス学会

2022定期総会/特別講演を5/14(土)にオンライン開催

活性化の2年目にあたりまして、学会運営のニューノーマルとして定期総会をオンラインリモートにおいて開催いたします。
総会後にはDX活用をテーマとした特別講演から、メタバースの試みとしてVR(バーチャル)交流会を予定しております。
会員の皆様にはご参加の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、今回の特別講演につきましては、学会YouTubeにて希望会員へ期間限定で視聴していただけます。

また、今年度からHPコンテンツとしてスタートする「GAKKAIPRESS」(学会情報)の7月号にも会員限定でアップいたします。

開催概要

日 時 2022年5月14日(土)12:30~15:30
スケジュール

12:30 定期総会
議案:2021年度 活動結果/決算
2022年度 活動計画/予算
2021年度 活性化活動結果および2022年度 活動計画(2030提言、学会運営、その他)
組織・人事

14:00 特別講演 
テーマ:「ファッションビジネスおよびファッション教育研究におけるDXの重要性についての考察」
今まさに未来に向けて。3Dモデリングおよび3DCGを軸にした情報統合生産に
よるファッションビジネスとそこに向けた人材教育革新
講 師:株式会社FMB代表取締役 市川 雄司 氏:プロフィール

15:30 VR交流会 *PCから参加可能
問合せ先 本部事務局:fbgakkai-honbu@bunka.ac.jp
会員の皆様には一斉メールにてご案内しておりますが、メールアドレスが未登録の場合には出欠(委任)について5/9(月)までに本部事務局宛メール連絡をお願いいたします。
総会資料、およびzoomウエビナー各URL、交流会URLにつきましては本番1週間前を目安にメール送付いたします。
ページ先頭へ